<< イベント始まりました | top | 来年もよろしくお願いします。(*^。^*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

こはくiro 無事終了しました。

 温かい日差しに恵まれ、無事終了しました。
作家さんが、納品に、ご友人と来てくださって、バッグや帽子、アクセサリーと、あれはこれは?って、楽しく選んでくださって、途中、挽きたての珈琲を飲みながら、楽しいお買いものを、満喫してくださっているのをみて、あ〜良かったぁ〜私も、その場居た作家さん達も、とても幸せな気分になれました。なんだか、とてもパワーをもらえたような感じでした。

このイベントを、始めた時に、参加してくださった作家さんも、遊びに来てくださって、賑やかな店内になりました。そして、その初回に来てくださって、知り合いになったピンストアーティストのKOWさんも、寄ってくださって、作品をみながら、楽しいおしゃべりに花が咲きました。なんだか、ドキドキしながら始めた当初の事を思い出していました。

こはくiro NO.1「はじめのippo」の看板

今年から、始めた「こはくiro」 人との繋がりを、日々感じた一年でした。なんとか、続けてこれたのも、参加してくださる作家さん、作品を気に入ってくださって、購入してくださる、お客様、そして、この貴重な場所を、貸してくださって、協力していただいている「琥珀」のオーナー様、本当にありがとうございました。
私自身、いろんな事、勉強にもなりましたし、とても、楽しく作家活動をすることができました。
今後も、楽しんで制作し、皆さんに見てもらって、喜んでもらえるような作品を作り、ゆっくり、和んでもらって楽しんでもらえる雰囲気のお店を、続けていこうと、思っています。
今後も、よろしく、お願いします。ありがとうございました。
 
 
amilien | イベントのお知らせ | 01:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 01:47 | - | - | - | - |
Comment
YASUKOさんへ
とても、素敵な作品を、産みだされ、いつも、こはくiroに、華を添えてくださり、ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いします。_(._.)_

posted by Amilien ,2011/01/19 8:32 PM

Amilienさん〜♪
「こはくiro」を当初立ち上げられた時は、
未だ参加できるなんて思いもしませんでしたが、
この夏、Amilienさんのくったくのない軽いお誘いに、
「Yes」の即答が私の中に広がったのを
覚えています〜☆

こんな風に、お気持を素直にストレートに
展開される事に、歯切れの良い心地良さが、
又、ご一緒に頑張りたいと願うばかりです!!
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

posted by ARTROSES.YASUKO ,2010/12/20 11:25 AM










Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS