<< こはくiro 無事終了しました。 | top | こはくiro「しずく」にむけて、制作中〜Amilien >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

次回の、こはくiroのお知らせ

 次回のこはくiroは「しずく」、じめじめした、心も沈みがちな、梅雨の季節、そんな季節も、楽しく乗り切ってしまいましょうって、このタイトルにしました。

しずくの形って、可愛いですよね。そして、雨上がりの空には、七色の虹が、
窓に付いたしずくは、キラキラ綺麗、
雨の季節も、きっと素敵なことが、待っています。

そんな時、ご機嫌にお出かけできるような、手作り小物が、あると嬉しいですよね。
可愛い、綺麗な透明感のある作品を、制作してみようかと、考えています。
作家さん、それぞれ、楽しく制作中ですので、どうぞ、お楽しみに〜

日時 6月26・27日 11:00〜18:00
場所 Kitchen&bar「琥珀」
    福岡市中央区大名1丁目12−30−2階
    (プラザホテル前・北キツネ横2階)


ランキング参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村>


amilien | イベントのお知らせ | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS