<< こはくiro 開催! | top | こはくiro 無事終了しました。 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

こはくiro 初日無事終了しました

 悪天候の中、開店予定時間には、お越しいただき、ありがとうございました。
急遽、OPEN時間が、変更になり、大変、ご迷惑をおかけしました。

バタバタしてしる中、ゆっくり、じっくり、作品を見ていただき、お気に入りを見つけていただいたのは、とても、嬉しかったです。

それに以前、ご来店頂いた、雑貨好きの姉妹と優しいパパ、そのお客様との、再会!とても、嬉しかったです。

雑貨や、手作り小物が、大好きなお二人、今回も、じっくり、品定め、小さいけど、いろんなものを、見ているからでしょう、目が肥えているので、新作、チェックはするどいです。
これ可愛い〜 欲しいなぁ〜 何入れる??って、とっても、キュートな会話、それを耳にして、思わず、笑顔になる私達、

前々回の、ご来店だったので、この日がイベントって、どうして、判ったの??って、率直な疑問
なんと、いつもブログをチェックしてくださっていると聞いて、私もハイテンション!!

以前来てくださった、お客様に、再度お会いできること、本当に、ありがたいと思います。
皆さまに、喜んでもらえる、そんな作品を作って、また行きたいなって、思ってもらえる、お店にしていきたいと、思います。

明日、11:00から、OPENします。
是非、遊びにきてくださいね!
お待ちしていま〜す。



ランキング参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村>


amilien | イベントのお知らせ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS