<< 「bonbon」初日終了! | top | こはくiro「春色さんぽ」 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

「bonbon」〜ありがとうございました。

 「bonbon」2日目は、「琥珀」のアイドルのBABYも、参加!
いつもは、宣伝部長の男の子が、お店の外でハガキを配ってくれてるのです、やはり、お子ちゃまが、配っていると、思わず立ち止まって、受け取ってくれるので、貴重なスタッフの一人です。
今日は、平日なので、彼は保育園ですが、BABYの、とっても可愛い笑顔、そして、時には、お腹すいたよぉ〜と、可愛い泣き声に、お客様の頬も、ゆるみ、ぐっと、お客様との、距離も縮まったように、たくさんの、お話しができました。



手作りが大好きな方が、下の看板を見て入ってきてくださったり、前回、来てくださったかたが、楽しみにしてくださっていて、再び来店いただき、本当にありがとうございました。
皆さまに、ゆっくりしていただき、手作りの温かみを感じていただけることが、制作している私達にとって、最高の幸せです。
そして、「可愛いねぇ〜」「綺麗だね」と、お褒めのお言葉をいただき、それが、このうえもない、ご褒美です。
これからも、皆さん、喜んでもらえるような温かい作品を、楽しく制作していきたいと、思っていますので、よろしくお願いします。

今回、東日本大震災の募金箱を置き、また売上げの中から一部、日本赤十字をとおして総額3680円、義援金として、送らせていただきます。
募金ありがとうございました。




みんなで、力を合わせれば、でっかい、力になるはず!!

来月は、「春色さんぽ」



暖かくなって、散歩にも良い季節になりますね。
お散歩にでかけたくなるような、気分もルンルン♪するような、手作り雑貨を、作家さん、それぞれ制作中、どうぞ、お楽しみに〜(*^。^*)


追記
募金頂いた皆さま、間違いなく、日本赤十字に、寄付してまいりました。
ありがとうございます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
amilien | イベントのお知らせ | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - | - |
Comment
haruさんへ
全然、気が付きませんでした。
ご指摘、ありがとうございました。

posted by Amilien ,2011/03/30 9:50 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2011/03/29 12:09 PM










Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS