

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

こはくiroから、enchantéへ

 手作りって、楽しい!!
温かい心のこもった作品、お届けします。
amilien | memo | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ランキング参加します。

JUGEMテーマ:handmade

お知らせ>

少しでも、私たちの活動が伝わればと思い、

ハンドメイドイベントのジャンルで 、
ブログランキング参加することになりました!


私たちの創作活動の励みにもなりますので
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


テンプレートも替えました。
幸せの四葉のクローバーに・・・


業務連絡>
投稿する作家さんへ、バナーは管理人が記事に貼り付けますので、
今までどおり記事投稿よろしくお願いします。


管理人 | memo | 18:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

作家さん!ご覧下さい〜♪

 <お知らせ>
記事の投稿・・・「画像」に、No,9『BeBe』のスナップ〜並んだ笑顔をアップロードしています!

ARTROSES.YASUKO
ARTROSES,YASUKO | memo | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日は雨ですね


雨が降ってます。



今日は人通りが少ないようです…
tenko@78
管理人 | memo | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

琥珀さんへ行ってきました

 
昨日ですが、下見もかねて琥珀さんへ行ってきました♪

amilienさんとsai*ちゃんとで、イベントについて打ち合わせしていました。
3人の中で琥珀未経験が私だけという話しになり、
近くだし、行ってみよう♪と訪問することになりました。


amilienさんは用事があるため琥珀には寄らずにお別れして、
sai*yちゃんと二人で行きました〜

バーなのでもちろん夜営業なのですよん

行ってみると大名でもとってもわかりやすい場所にあって
びっくり!
プラザホテルの道挟んで前にあるんですよ〜好立地☆
これはイベントするにはもってこいの場所かもw

ですが、2階に琥珀はるのですが、階段しかありません。
傾斜があるのでヒールの高い靴のときは要注意です(^^;)

店内は木目調でテーブルもダイニングテーブルみたいで
お家にお邪魔したみたいな家庭的な雰囲気です〜

店主のかたもとっても気さくな方で素敵でした。
初めてなので、おすすめ聞いて、そのまま注文しました(笑)



やはりバーなのでお酒です。

「すずめ 琥珀」麦焼酎(手前)

「ベリージン(うろ覚え(^^;)ジンにべりーを漬け込んだお酒だそうです)」(奥)

焼酎が置いてあるのは九州では普通です。
すずめは名前の通り琥珀色しててきれいで、味もすっきりしてました。
ベリーのほうはベリーの甘さがあるけどジンベースなので
甘ったるくなりすぎず、おいしかったですよ〜

家みたいなので、思わずくつろぎ過ぎて、終電ぎりぎりで帰えったというオチw

行ってみた感想としては、ここでイベントやるのが楽しみになってきました
昼間だとまた雰囲気かわって違う印象になりそうです。
どんなiroになるのかな〜???

↓は近くの地銀「福岡銀行」本店前のクリスマスツリー



来年はどんなとしになるのかな〜






テンコ@78 | memo | 01:36 | - | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS