

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

はじめまして!「maru」です。

.C.作家ごあいさつ
初めまして〓
消しゴムはんこのmaruです4月の琥珀iroより仲間入りさせていただきます!
 
ちらっとかわいい
ちらっとおもしろい
そんな雑貨作りが大好きな私です〓
どうぞよろしくお願いします!image.jpgimage.jpg



ランキング参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
maru | 作家ごあいさつ | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

はじめまして・・・宜しくお願いします!〜ARTROSES.YASUKO

アンティークレースのリングピロー


ジャーマンファブリックのクッション


フランスアンティークファブリックデコレーショントレイ

はじめまして・・・フランスアンティークレースやアンティークファブリックを収集しながら小物雑貨をハンドメイドしていますARTROSES.YASUKOです。

この度、Amilienさんの爽やかなお誘いに、直ぐに参加をお返事させて戴きました。
未だ々未熟ですが、布やレースが大好きで気が付けばフランスアンティークやヴィンテージ素材も製作に使える位のコレクションになりつつ、製作と出番を待っているところです〜♪
  
☆アンティークレースやファブリックとの出逢いを、この上なく新鮮で感動的な事と受け止めます。

☆古い時代に一針一針手刺繍されたレースや細かく編み込まれたハンドメイドレース、シャビーシックなファブリックの可愛らしさを損なうことなく、インテリアや生活のシーンに 溶け込みリメイクしたいという思いは膨らむばかりです!!

☆仕事の傍ら材料・素材を探しながらのハンドメイドですから、早急な大量生産ができませんが、世界に1点だけの可愛い素材とデザインで丁寧にお作り致します。

☆「好きな物に囲まれて暮らしたい!」アンティーク素材や薔薇柄大好きな方へインテリアのお手伝いができましたら嬉しいです!

http://artroses.petit.cc/  

ARTROSES,YASUKO | 作家ごあいさつ | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

初めまして

fcm-3.jpg

下記の記事でご紹介いただいた、ガラス工房ClassyGlassyです。
バーナーワークという技法で、
ガラスのアクセサリーや雑貨を作っています。

バーナーワークとは、文字どおり、
ガスバーナーでガラスを溶かしながら作品を作っていくものです。
代表的なものはとんぼ玉ですが、
私はその他のものもあれこれ作っています。
上品で洗練されていて、
普段使いのできるようなものを作っていこうと思い、
ClassyGlassyと名づけました。
どうぞよろしくお願いします。

classyglassy | 作家ごあいさつ | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

45styleです☆

前回に続き、今回『新緑donzag』にも参加させて頂きます【45style】です。
ポップでカラフルな布小物を作成しています。




アリスの生地を使った小物や、おやゆび姫やティンカーベルの生地を使ったポーチなど楽しくなるようなものをたくさんご用意しました。
他にもblogで紹介してますのでご覧ください。
たくさんの素敵な出会いがありますように☆
45style | 作家ごあいさつ | 23:27 | - | trackbacks(0) | - | - |

布小物を作っています

家具の町大川で手作り雑貨屋をしていますririです

http://riri2009.blog5.fc2.com/

お店

 ririワールドを表現したいという思いで
日頃からいろんなことに興味を持ってインスピレーションを高めています♪


riri


羽、雲、天使、妖精が好きで作品もそれらからイメージされたものが多いです。
手に取ってくださった方が見ていて楽しくなったり
使っていて嬉しくなって頂けることを思いながら一つ一つ愛を込めて作っています
riri | 作家ごあいさつ | 13:18 | - | trackbacks(0) | - | - |

はじめまして[:よつばのクローバー:]

はじめましてImage0136.gif小物作家
moko(モコ)です071013_125455.gif
 
いろんなご縁DIMG0017.gifが重なり、今回のイベントに参加させて頂くことになりました
DIMG0028.gifsteal_chk.gif
 
小さい頃から身の回りにある小物が好きで、image006.gifあったらいいなImage0136.gifImage0136.gifから生まれた小物作りに励んでいますDIMG0640.gif
 
色々な方々に足を運んで頂き、手作りならではのOnly1deco0279.gifを見つけて頂けたらと思っています20081014095717.gif
 
 
 
 


moko | 作家ごあいさつ | 18:05 | - | trackbacks(0) | - | - |

アクセサリー作家Sai*です

みなさま
新年明けましておめでとうございます

そしてはじめまして。

アクセサリー作家のSai*です


【簡単に自己紹介】
作家名:Sai*
オリジナルブランド:dn-fg
            (ディー・エヌ・エフ・ジー)
生息地:博多、天神、たまに下関



sai*作業台


私は海外や日本で出逢った
「すき」と思える素敵な材料をつかって

つくっていて心地の良い
「すき」が詰まった作品を作っています。

そして何より
手にとって下さった方々に
「可愛い」
と思って頂ける作品を目指しています。

1/30,31に琥珀さんで始まる「はじめのippo」から
たくさんの方との出会いが広がっていけば嬉しいです。

みなさまにもハンドメイドの楽しさや
素材選びの楽しさを味わっていただける
ワークショップにしていこうと思っています

作家一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ステキな
はじめのippoになりますように。


   




Sai* | 作家ごあいさつ | 12:21 | - | trackbacks(0) | - | - |

ヨロシクお願いします。


かぎ針編物で、帽子や、コサージュを作っている、「Amilien」です。
よろしくお願いします。
縁があり、琥珀で、イベント開催することになりました。
イベント名、「はじめのippo」です。
私は、出不精で、人と接することも苦手だったのですが、ある人から、ワンデイショップの出店を誘われたことが、きっかけで、人と接することが、楽しくなり、いろんなところにも、出かけることができるようになり、人との出逢い、つながりって、元気の素ですよね。
人との巡り会いって、大事だなぁ〜って、思う今日この頃です。
よろしく、お願いします。
私の作品は、こちらで見られます。是非、遊びに来てください。
amilien | 作家ごあいさつ | 00:16 | - | trackbacks(0) | - | - |

ごあいさつ

 
初めまして、布小物を製作してますテンコです(^^♪

色々とご縁がありまして、
大名にあるカフェダイニングバーの琥珀さんとコラボで
手作り雑貨の販売と作家さんによるハンドメイドのワークショップを
させていただくことになりました。
どれくらいのペースでやるかまだわからないですが定期的にやりたいと
思ってます。

私の担当はこのブログの管理の代表です。
どこまでできるかわからないですが、がんばりますよ(^^;)

このブログはイベント参加される作家さんが自由に作品と
自己PRのためのものです。
事前にチェックしてイベントにいらしてくださいね。

ちなみに私の作品は、こちらのブログで過去作品は見れますよ〜

ではよろしくお願いします〜




管理人 | 作家ごあいさつ | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS